個人的MVPはPerfume!”SUMMER SONIC 2011″ 1日目に行ってきた

今年も行ってきたよ、SUMMER SONIC!初めて行ったのが07なので、今年で5回目!1日目だけの参加だったので休憩あんまり考えず、こんな感じで見たよ!

サマソニ行っときながら邦楽見過ぎ疑惑はあるものの、これはこれでよし。Perfumeは相変わらずサイコーだったし、リップスライムはカッコよかったし、たまたま見たけどよかったのがガゼット。ただのビジュアル系バンドかと思ったら音も良くて演奏も上手かった。

会場の様子はこんな感じ。

来年もまた行けたらいいなー。

CDが売れないとか、そのせいでWAVEが倒産とか、音楽に関わる業界にいいニュースを聞かなくなって久しいけど、やっぱりこれだけの人が集まって楽しむことができる素晴らしいコンテンツなんだなぁと実感。

ライブしたいなー。コンサートつくりたいなー。

日記とか